はじめて
明円じについて
永代供養墓
タイトルのテキスト

長岡念珠店さんの1000円クーポンをおひとり限定でレゼントします

2021年1月28日木曜日

お仏具のこと

t f B! P L




こんにちは。
このブログは私、明円寺若院橋本ケント(@hashikento99)が住職になるまでの記録です。


  お願い  

先程Twitterで、長岡念珠店さんからDMがきました。オンラインショップで使える1000円クーポンを添えて。

わーい!と浮かれていたら、なんと自分では使えないそうです。

どなたか使っていただきませんでしょうか。よろしくお願いします。

先着1名さまです

クーポンコード:108onokuri069lkha

使用期限:2月28日


リンク先を見ていただければわかりますが、
どうやら長岡念珠店さんがとても楽しい企画を考えたそうで、その名を、

「108恩送りクーポン」

と名付けて実行されたそうです。クーポンだけ送りつければいいものを、そうじゃなく、誰かを巻き込むとはとても良いアイデアですよね。

しかも、Twitterは発信欲が強い人が多くツイートしてくださる確率が高いし、拡散力が高い方も多いので、効果抜群です。

しかもお寺と仏教、念珠界隈はTwitterでもコミュニティが狭くつながりや人数はとても多いので、あっという間に界隈に広がるでしょう。

これは、すごいアイデアです。しかも思いついてもなかなか実行できませんし、すごいものに関わらせていただきましたし、まんまんとツイートやブログに載せてしまったし。。。

これは僕も何か拡散したい時は転用させていただきたいとおもいます。めちゃめちゃ勉強になりました。(なに視点だ)

 お願いその2   
私がクーポンをいただけば、欲しいものあるので、どなたたかクーポンください!これ。



かっこいいー。こよゆかモデル。
切実w

ちなみにクーポンに勝手に使っていいですし、別のクーポンがあれば、私に送ってくれたらいいです。そこんとこお待ちしております。

それじゃあまた仏前でお会いしましょう。

南無阿弥陀仏


https://line.me/R/ti/p/%40zgf1129n

明円寺の公式LINEです。お参りの事から各種ご相談ください。友だち追加してもこちらに通知されません。気軽に登録下さい。


059-331-6958
myoenji@me.com
〒510-003 三重県四日市市大宮町26-5

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ